ドクタイエロー上り検測

そろそろ言うのも飽きてきましたが、今日も猛暑となりました。
夕方ならば少し涼しいのかなぁとドクターイエロー上り検測に参戦です。
東海地区ですと、上り検測はどうしても半逆光になってしまいます。
とうことで、初体験のドクターイエローの流し撮りを。

以前も何度か来たことがある、豊川市の田んぼの中です。
試し撮りと練習をかねて、20分ほど前から撮影開始です。

引いてみました。車両が小さいよなぁ。

2012072801.jpg

アップも悪くない。

2012072803.jpg

結局、その中間あたりと言うことで、ドクターイエロー通過です。
しまった、傾いている。

2012072804.jpg
17:29, ISO200, 1/125, f14, 105mm相当

1号車側です。
16両だと先頭と最後尾もノンビリなのですが、7両編成だと焦ります。
こちらも、失敗(T_T)

2012072805.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR