朝の熱田駅にて

先月、5580レを狙うために来た熱田駅ですが、踏切事故、貨物抑止で撃沈でした。

今日は、名鉄ホキの運転もあったのですが、
そろそろ撮っておかないと撮れなくなってしまうと、
名鉄ホキは見送り、早起きして熱田駅に来てみました。
昨夜からの曇り空でしたが、明るい雲と言うことで、まずまずの天気かな。

最初は、950レです。

2012080901.jpg
1/320, f4.5, ISO200, 170mm相当

一本普通列車を挟みまして、お次は今日のお目当て5580レです。
遠くから見えてくるカマは、どうやら原色の様です。
DD51 899+ホキ×14にて通過していきました。

2012080902.jpg
1/640, f3.2, ISO250, 220mm相当

あとは、1554レだけで撤収と考えていたのですが、
なぜか桃が進入してきます。どうやら遅5062レのようです。
先行試作機のEF210-901で通過しました。久しぶりだなぁ。

2012080903.jpg

で、最後は、予定通り1554レです。
分かりにくいですが、赤ホキ1両連結されていました。

2012080904.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR