EF66 36

ほとんど追っかけ状態ですが、
名古屋貨物ターミナル発の3093レにEF66 36が入りましたので、
名古屋駅の通過を見てきました。

直前に関西線の到着列車が来てしまったのが残念です。

2012081001.jpg
3093レ, 12:33, 1/800, f5.6, ISO200, 100mm相当

後追いで、2位方です。

2012081002.jpg

おまけですが、
金山駅でちょうど「犬山線開通100周年記念」の系統板車両が入線してきましたので、
一応押さえておきましたが、シャッター遅くて全面が暗くなってしまった。

2012081003.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この前、カメラのメンテナンスが終わるまでのヒマつぶしで名古屋駅にいたんですが、新幹線と関西線ホームの間の線路を結構貨物が通過していきましたね。好きなDD51も来て、面白かったです。

No title

なぞの旅人スーさん>

おはようございます。
暇つぶしには最適ですよね。ゆっくり走っていきますし。
ただ、この日は、帰省客多くて、ベンチが埋まっていました(^^;)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR