秋のキハ40

すっかり秋の空気となりましたが、
それより、お天道様の元気がなくなってきまして、
日の出は遅く、日の入りは早くなってしまいまして、撮影には不向きの季節となりました。
この柔らかい、色温度の低い光も決して嫌いではないのですけど。

キハ47にコスモスをかぶせてみたのですが、被せすぎ。
一応、メインがコスモスと言うことにしておきましょう。

2012100801.jpg

ススキって大きくなりすぎるので、
小さめの猫じゃらしこと、エノコログサで秋の雰囲気を。

2012100802.jpg

撮影場所がうまく見つけられず、ごまかすために超口角で。
けっこう迫力はありますが、太陽光が足りませんね。

2012100803.jpg

最初の場所と同じ所ですが、新型?キハ11です。
そのうちキハ25型に置き換わるんでしょうか。

2012100804.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR