fc2ブログ

ミカン畑とトヨタ貨物

今日こそは、ミカン畑とコラボを狙いに出かけました。
数年前にもミカンとコラボ撮影に来ました、超有名撮影地の三河大塚~三河三谷間です。
ミカンの実もなかなか良い色づきになってきておりました。

まずは、直前に通過する普通列車165Fで試し撮り。

2012101901.jpg

ちょっとミカンが小さいので、場所を変えまして本番です。
12:21に定刻通り2053レがやって来ました。
釜の後ろだけ、コンテナが抜けているのは残念です。

2012101902.jpg

先ほどと同じ場所ですが、
ちょっとアングルを変えまして、快速も。

2012101903.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

遅れて台湾プユマ号甲種がありましたね。まだあるかもしれませんので、これからの時期、この場所で撮りたいものです。でも、平日だろうなあ。

No title

なぞの旅人スーさん>

こんばんは。
この記事の投稿日が間違っていたので、1日修正させてもらってます。
この日の前日18日が、プユマ号の甲種でしたね。
日車→笠寺への甲種は、平日ばかりですね。
まぁ、こちらの都合を考えて輸送しているわけではないので、
どこかでタイミングが合わないと難しいです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR