秋の気配

一昨日、金曜日からぐっと冷えてきましたので、
ちょっと公園に出かけて見ました。
全国でも珍しい無料の動物園がある、岡崎東公園です。
この公園では、紅葉の他にも、花菖蒲、桜なども見頃の季節は混み合います。
おかけで、公園規模の割に小さな駐車場に苦労する時もありますけど。

紅葉の方は、まだ始まったばかりの様です。

2012110401.jpg2012110402.jpg

これ、柿ですよね。こんにデカく大量に生るんですね。

2012110403.jpg

モミジも、日の当たるところはかなりキレイな色付いました。

2012110404.jpg

このブログ見て撮影行かれる方は、ご注意を。
こんなに色づいてるのは、かなり限られた場所だけなので。

2012110405.jpg

紅葉撮影中に飛行機のでかいエンジン音が聞こえたので見上げたら
上空5000ftの低めの高度でセントレアに着陸体制のドリームリフターが、
通過して行きました。
飛行中の姿は、始めて見ました。でかい。

2012110406.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR