シキ611B1 返却回送

先週、下りの送り込みの回送があったばかりのシキ611Bですが、
順調に役目を終えまして、宇都宮への回送が運転されました。

先週とは打って変わってのポカポカ陽気になりました。
シキを横から狙ったことがなかったので、本日は側面から。

ちょっとイレギュラーだったのは、編成順序。
EF65 2069+シキ611B1+ヨ8404とうことで、ヨ8000の連結位置が先週と違う。
ちょっと慌ててしまいました。

2013030901.jpg
8862レ, 西岡崎~岡崎, 10:52, 1/1000, f6.3

合計24軸の姿がよくわかります。

2013030902.jpg

今日のおまけ。ドクター東海の愛知環状線検測です。
夜間ばかり使われるDR2が担当しました。

2013030903.jpg
大門~北野桝塚
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もまた行ってしまいました。天気もよかったので垂井方面へ。ここですとダイヤ改正以降見られなくなる373や117とまとめて捕獲です。66-0も走ったとか。これは情報不足で逃してしまいましたが。まもなくダイヤ改正ですがどうなるんでしょうね。

No title

MONさん>

こんにちは。
遅くなってすみません。

シキはなくならないでしょうけど、次がいつのことか分からないので、
行けるときに行っておきたいですね。
やっと暖かくなって撮影に出かける気分になってきましたよ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR