700系 C5編成 廃回

久しぶりに朝冷え込みますと堪えますね。風も冷たかったし。
そんな、朝のことですが、700系のC5編成が、浜松工場へ入場となりました。
もちろん、解体のためです。

8:20頃、工場の西側にある踏切の門が開けられまして、
8:23頃、C5編成が入線してきます。
ゆっくりとした速度で進入です。

2013032101.jpg

踏切を通過する新幹線自体も珍しいのですが、廃車回送はもっと珍しのかなぁ。
たくさんの方がお見送りに来られていました。

2013032102.jpg

途中、半分程度入場した後、一旦停止です。
車番がわかるところで、撮っておきました。

2013032103.jpg

これで、最後の1号車です。

2013032104.jpg

そのまま、C5編成は、工場内に収められました。
お疲れ様でした。

2013032105.jpg

N700A系も増備が進んでいきますので、次第に増えそうですね。
今月は、このC5しかないようですが、また来月はありそうです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR