今日も371系ハンドル訓練

昨日に引き続きまして、371系のハンドル訓練が行われました。
今日は、事前に矢作川橋梁にて待ち受けます。
まぁ定番の撮影地ならではの十数名の方が来られておりました。

さて、通過の少し前に通過する1097レがここを非常に低速で通過です。
何やらあったのかな?おまけに上りの快速列車も来ないし。
あとで、分かったのですが、西岡崎駅構内で非常ボタンが押されたようで、
まぁ、大きな遅れにはならなくてよかったのですが、
下りの快速が被らないかとヒヤヒヤしましたね。

2013052603.jpg

助手撮影の別ショットです。タイミング良くシャッター切れたようでGood!

2013052606.jpg

そして、下りの試運転です。
いつもと同じような場所ですが、堤防は飽きているので、ここが最適かな。
ちょっと黄砂の影響でかすんでますが、上々の天気でよかったです。

2013052604.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

土曜日は情報ありがとうございました。
今朝、滅多に撮れないと思い、急遽予定を変更して371系の撮影に行きました。

No title

Toshiさん

お疲れ様でした。
371系の人気の高さが分かりますね。
これだけハンドル訓練するんですから、長い間活躍することを期待します。

No title

名古屋からの帰りにすれ違いましたが、昨日は定刻通りだったようですね。昨日も天気が良く、撮影日和でしたね。えっ助手の人をかかえてるんですか?(笑)

No title

なぞの旅人スーさん

こんばんは。
本格的な助手がいるわけないじゃないですかぁ(笑)
適当にご想像くださいませ。多分お会いしたらわかると思いますよ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR