プユマ号 at大江埠頭

たまたま大江埠頭の近くを通りかかったのですが、
そういえば、19日月曜日に日本車両から輸送されてきたプユマ号が
多分置いてあるはずだと思って、見に行ってきました。

やっぱりいました、プユマ号。
先頭車を1両含む8両だけですね。

2013082101.jpg

今日(木曜22日)に、残りの8両が輸送されますが、
時間都合で見にこれないので、苦し紛れに見に来た感じになっちゃいました。

2013082102.jpg

いつみてもカッコいいなぁ。

2013082103.jpg

こちらのスペースは、本日輸送されてくる8両が置かれる場所ですね。
それにしても手前から置いていく?
まぁ理由があるんでしょうけど。

2013082104.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

重厚感ありますよね。日本の車両はスマートですよね。

No title

スーさん>

こんばんは。遅スレすみません。
JR東海さんの新型ひだにいかがでしょうか。
多分、こんな斬新なデザインにはならないと思いますけどね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR