5601F

久しぶりの5601Fに乗車です。
名鉄のSR車も少なくなったのですが、
同じ5700/5300系統でも異色の5601Fです。
4両化のために、5701F, 5702Fの中間車から改造された編成です。

写真 13-08-23 13 32 25_

改造車のため、先頭車運転席のすぐ後ろのシートはなし。
混雑時には、ゆったり乗れるのは良いのですが、やっぱり展望は座って見たいですね。

写真 13-08-23 13 21 47_

最後はおまけですけど、5601Fではありません。
新鵜沼駅に入線してきた5700系。ここのカーブってけっこうキツイですね。

写真 13-08-23 16 58 42_
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR