マルチ運用車両

ほかの大手私鉄だと、特急車両、急行車両、普通車両など
運用によって分けられているのですが、名鉄さんはかなりとマルチな運用。

こちらは特急の一部指定席車両の登場で生まれた1800系車両。
単独での特急運用はありませんが、1000-1200系の増結車両と活躍中。

2013082801.jpg

単独だと、普通列車の運用ですね。
特急の増結の間合い運用のため、犬山周辺または岐阜周辺の運用が多いようです。

2013082802.jpg

以前は、急行豊橋~岐阜っていうのも走ってましたよねぇ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むしろ、JR東海の方が優等列車以外でのグレード高い車両の使用が目立ちますね。元セントラルライナーの車両とか、豊橋~浜松の373系普通列車とか(笑)

No title

なぞの旅人スーさん>

こんにちは。
JR東海さんも新幹線では勝者ですが、在来線では戦略見直しが多いですね。
373系は、もっと他にも使えるような気がするのは、私だけなんでしょうか。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR