紀勢本線気動車

紀勢本線まで南下してきました。
毎度の事ながら、キハの運転区間の撮影が不得意な私です。
なぜって、架線柱がないので、長さの目安が付かないんです。

今朝は、台風の接近で曇りの天気。
さらには、秋ということで下草真っ盛りで、撮影地探しに翻弄されます。

とりあえず見通せる区間を見つけました。
早朝から紀勢線は、一部の列車に大きな遅れから、
単線特有の全体に影響がいきわたりまして、南紀も10分ほどの遅れです。

2013100901.jpg

その後の普通列車には、赤ツートン車が戦闘できてくれました。
なんとなくうれしいですね。

2013100902.jpg

最後は、快速「みえ」号。
4両だとそれなりにきまります。

2013100903.jpg

JR東海にしてはバラエティーにとんだ車両ばかりで、
撮影の意欲もわきますね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR