中山道トレイン

なかなかチャンスがないと思ってたら、中央線沿いまで出かける時間というか、
用事ができまして、中山道トレイン撮影のチャンスができました。

時間には多少余裕で出かけたのですが、三連休中日でしたが、
紅葉求めた車の中央道渋滞にはまりまして、
時間はギリギリとなりまして、予め想定した場所までいけずに、
取りあえず撮影できる場所に落ち着きました。

2013101301.jpg
土岐市〜瑞浪

371系だとヘッドマークも小さめで、ちょっとさみしい感じですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こちらが旅した先は紅葉がもうちょっと後で、残念でした。できるだけ早くブログにまとめるので、よろしければご覧下さい。職場の非鉄な同僚が371乗るかもと言ってたので、乗ったら乗車証明書ちょうだいと頼みました(笑)

No title

なぞの旅人スーさん

こんばんは。
中央線沿いも、紅葉はまだまだですね。
紅葉とからめて撮影できれば最高ですが、
おそらくそんな撮影地は混み合ってしまうんでしょうねぇ。

せっかくなので、371系に乗りたいですね。
指定券の売れ行きは、どんな感じなんだろう。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR