東京メトロ+神奈川臨海 甲種輸送

ずっと東京メトロ1000系の甲種輸送の日と私の予定が合わなかったのですが、
やっと甲種輸送が見られる日が来ました。

さらに、今日は、東京メトロ1000系に神奈川臨海鉄道のDD60形の甲種がセットになった、
ラッキーな輸送日程となりました。
この併結輸送は、かなりレアな組み合わせだけに、人が集まるだろうなぁと思っていましたが、
予想通り、沿線は、かなりの人出だったようです。

まずは、日車の引込線内での撮影です。
今日は、曇天のため、太陽光に左右されないのは良かったです。

2014030101.jpg
11:19

通過後はすぐに豊川駅手前の合流地点へ移動です。
すでに人だかりの山でした。50人以上は楽々いました。

2014030102.jpg
11:25

豊川駅の手前でいったん停車になります。

2014030103.jpg

完全に停車となりました。

2014030106.jpg

場内に入る踏切付近からです。
ここの人だかりはすごかったですね。

2014030104.jpg

踏切より撮影。

2014030105.jpg

通過だと撮影できませんが、今日は車票も撮影できます。
こちらは、東京メトロ。

2014030107.jpg

神奈川臨海の車票。ともに小さくてすみません。

2014030108.jpg

東京メトロは、標準軌のため、仮台車を使用しています。

2014030109.jpg

その後11:37頃には、豊川駅の入線のため、出発していきました。
豊川駅を出たあたりでの撮影にしようと思っていたのですが、
多少時間がありそうでしたので、下地駅付近へ先回り。

2014030110.jpg
12:07, 9772レ

無事に追っかけも終了です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR