富士山の見える空港

建設当時から色々な問題があった富士山静岡空港にやってきました。

開港からまだ新しいこともあってとてもきれいな空港です。
それにしても、ここって必要なんでしょうかねぇ?

2014030601.jpg

空港ビル内は、富士山をアピールする広告などが非常に多いです。
ちなみに、搭乗客は非常に少ないので、自由に見学が可能です。

2014030602.jpg

展望デッキです。
きれいなんですが、誰もいませんね。まぁ、お昼ごろに便が集中していますので、
この頃にきたら、賑わっているのかもしれません。

2014030603.jpg

空港から徒歩10分ほどのところにある、「石雲院展望デッキ」です。
開港後にできた展望デッキです。
冬場は寒いだけでしょうけど、良い季節の頃には、富士山も見えるし、
のんびり飛行機を眺めるには良い場所です。
滑走路からも非常に近いです。

2014030604.jpg

富士山を絡めた写真をバッチリ撮れます。
ただし、天気次第ですね。やっぱり富士山が見えないと残念ですので。

2014030605.jpg

南アルプスもきれいに見えてよい空港です。

2014030606.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR