由利高原鉄道甲種輸送

年度末のせいか、甲種輸送が多くなっている気がします。
もしかすると、少し寒さも緩んで、私の行動が活発になったのかも。
冬眠あけ?

さて、今日は、日車からの由利高原鉄道YR-3000の甲種輸送がありました。
前回甲種輸送では、なぞの旅人スーさんのブログを見ながら、行きたいなぁと思っていましたが、
今日はそれが実現しまして、二川駅まででかけてきました。

お目当ての甲種輸送の少し前に走る8862レが、無動付きでして、
中央線の重連運用の様で、ちょっと得しました。

2014030701.jpg
8862レ, EF64 1020 + EF64 1038 + コキ

さて、本番の9772レです。
短い編成ではりますが、色の組み合わせはきれいな感じですね。

2014030702.jpg
9772レ、DE10 1723 + ヨ8891 + YR-3003

後ろ姿もOKですね。

2014030703.jpg

待ち時間は寒かったですが、十分な収穫がありました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も撮影しました!私も冬眠明け?(笑) デザインいいですよね。64の重連、カッコいいですし、確かに中央線の貨物みたい(笑)

No title

なぞの旅人スーさん

こんばんは。
前回のスーさんの記事を見て、どうしても行きたくて仕方なかったんですよね。
たまたま、今回は日程がうまく合いましたので、良かったです。
できれば、一緒させてもらいたかったのですが、
私は、時間的に、飯田線付近は無理だったので、
二川に出向いてしまいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR