GO!GO!愛環ゆるキャラ列車

愛知環状鉄道で臨時列車が運行されました。
これは、来週のダイヤ改正で増発されるのを記念したイベントの一環だそうです。
中岡崎11:00→新豊田11:30→尾張瀬戸11:54のダイヤで運行されました。

まずは、回送シーン。
上りの回送じゃないと、順光で撮影できないのは路線形状的に仕方ないですね。

2014030901.jpg
中岡崎~六名間、岡崎方よりG51+G52編成

多分JR岡崎駅で折り返したと思われます。
ヘッドマークは、どちらも同じものでしょうね。

2014030902.jpg


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

私もこの区間で見てました。
たぶん2枚目の写真のもう少し左のところ

折り返しは六名駅です。
岡崎行きのホームで岡崎から来る列車を待っていました。

No title

A112さん

こんばんは。はじめまして。
コメントありがとうございます。

愛環だと、高架区間が多いので、撮影場所が決まってしまいますね。
あまり撮影しない路線なので、ほかに探すこともなく、ここにしてしまいました。

お近くの様ですので、もしかするとどこかでお会いしているのかも。
今後ともよろしくお願いいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR