デキ3重連

今朝は、昨年に引き続きデキ三重連が走行しました。
前日の深夜の名古屋市交通局N3000系の甲種輸送に使われたデキに回送です。
編成は、岐阜方よりデキ603+ デキ401+ デキ402でした。

まずは、昨年と同じ三河八橋~三河知立へ。

昨年は、曇りだったので露出には気を使ったのですが、逆光の太陽は気にならなかった。
しかし、今年は逆光に悩まされることに。
他の撮影地を選んだ方が良かったかもしれませんね。
それでも、この場所だけでも30人以上集まっていました。

2014051801.jpg
5:28

知立での退避を使って、先回りです。
太陽の仰角が低いため、建物の多い場所だとまだらになってしまい、
結局、一ツ木駅のホームに。撮影者は私だけでした。
おそらく、富士松駅の前後辺りに皆さん移動されたんでしょうね。

2014051802.jpg
5:48
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR