リベンジ 赤いラピート

一昨日の出来の悪さに諦めつかずに、
今日も、赤いラピート撮影にやって来てしまいました。
そして、今日は、上り狙い。

今日も場所選びに迷ったのですが、あまり変わらず新今宮駅へ。
しかし、来て見たらここも、ビル陰が…。

今日は、時間があったのだ、移動を。
とりあえず、萩ノ茶屋駅に。
すでにお一人お見えになったので、後ろにいれていただきました。
ここだと、2、3人は大丈夫かな。

本線も高野線もひっきりなしに走って行くので、
これって、被られる?とか思ってしまいます。
まあ、あとは運に任せるしかないですね。

普通なラピートの回送。青色も悪くないです。

2014052201.jpg

そして、本番。
直前に下りが通過して、ドキドキしましたが、なんとか通過してOK。

2014052202.jpg

ちょっと引いて、もう一枚。

2014052203.jpg

さらに後打ち。ちょっと薄曇ってて良かった。

2014052204.jpg

そして、返しの下りのために、反対側のホーム端に移動。
昔、図鑑で見た30000系が通過して行きます。
まだまだ現役見たいですね。

2014052205.jpg

そして、下りの赤いラピート。
しかし、高野線の車両に被られることに。
なんとかアングル変えて回避しましたが、
予定と違う構図になっちゃいました。
まあ、これもありかな。

2014052206.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR