近鉄連投で、すみません...

たまたまですが、近鉄の連投です。

12200系と30000系の8両編成。
どちらも車齢が古くなってきているだけに、乗り心地はいまいちな感じがしますけど。

2014062001.jpg

12200系と22000系の8両編成。
近鉄さんは、名鉄さんと違って、新旧混在編成が組めるのは良いところ。
実際に乗るときは、どちらになるかで、明暗が。

2014062002.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

近鉄名古屋駅の特急ホームに長いこといるのが楽しいです。進入時の電笛が好きです。発車直前に学校のチャイムの後に流れる曲って、あれなんという曲名でしたっけ?

No title

なぞの旅人スーさん

こんばんは。
発車の合図は、ドナウ川のさざなみですね。
あの曲、結構気に入っています。
1分前から流れますけど、曲が終わってからも、扉が閉まるまでちょっとあるんですよね。

私も近鉄名古屋駅は好きですねぇ。
5本のホームで、あれだけ効率よく捌くのは苦労してるでしょうね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR