EF66にキヤ97

今朝は、深夜の間合い時間帯の明けの5060レにEF66 27が入ったようなので、早起きして撮影に出かけてみました。

朝起きてみると、意外と天気が悪い。
ならば、ここへと、相見駅近くの陸橋に行ってきました。
何度も来ているこの陸橋ですが、
下り列車は、相見駅ができてからは、撮影に向かない場所になってしまいました。
上り列車は、東側からだとちょっと撮影しづらい。西側からの方がベストですね。

日の出後約1時間ほどの時刻ですが、曇っていると露出はちょっと厳しい。
デジタル一眼で良かったとつくづく感じます。

そして、5060レの通過です。

2014062101.jpg
5060レ, 5:38

この列車に続行しまして、キヤ97が美濃太田から回送されてきました。
せっかくの俯瞰なので、できればレールが乗っているのを撮りたいのですが、
そんなチャンスはやってこないかも。

2014062102.jpg
5:48

その後は、通過していく貨物の撮影。

2014062103.jpg
1090レ, EF200-18

2014062104.jpg
1060レ, EF210-168

最後は、昨日2089レで稲沢にやってきたEF66 32。
5092レの定番の編成です。

2014062105.jpg
5092レ, 6:59
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR