81貨物狙いで

昨日に続いて、朝からプチ撮影。
今日は、81貨物が撮影したくって、西へ向かって西高岡駅に。

予定通り北越1号の通過時刻前に到着しました。
ここの駅の金沢寄りのホームは、ほぼ草むら状態。
列車はすべて、高岡駅寄りに停車するので、普段は誰も使ってないところですね。多分、鉄っちゃん以外は。

今朝の北越1号は、リニューアル3000番台の車両でした。

2014093001.jpg

その後に1091レです。
高岡貨物行きって短いかと思ったら、意外と長い。
でも、荷物は少な目で残念。

2014093002.jpg
1091レ, EF81 719

富山に戻ったら、昨日見たA19編成が停車中でした。
意外と良く見られるの?それとも偶然?

2014093003.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日の 撮影ご苦労様です
 北陸線 いいですね  僕も 12 13日と 金沢に行くのですが
  撮影は あまり出来ないかな・・・
   連れが いるもので・・・((^O^))
  なんとか トワイライト くらいは 収めたいのですが

No title

コメントありがとうございます。
新幹線開通までの北陸線は、鉄には暑い日々が続きそうです。
立山に雪が積もったころにもう一度行ってみたいですが、
なかなか難しいのかもしれません。
トワイライトほか、色々となくなってしまうのはさみしいですね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR