祝!東海道新幹線50周年

今日10月1日で、東海道新幹線の開通50周年を迎えました。
新幹線の功績ってすごいですよね。
私も1年に何度も使っていますが、あるとないでは生活が大きく変わります。
50年前に、新幹線の技術を開発し、開通させた方々の努力に、
今更ながら敬服したいと思います。

さて、今日はその開業記念の入場券セットの発売日。
しかし、所用もあって購入にはいけませんでした。
とりあえず、新幹線の駅で、クリアーファイルだけ頂いてきました。

2014100101.jpg

全駅で50万部の配布らしいが、今日で終わりかなぁ?

お昼頃新幹線の駅を通りましたが、入場券は売り切れでした。
クリアーファイルはまだ配っていたなぁ。

もっとたくさん売ってくれれば良いのにと思うのですが。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR