トワイライト撮影

今朝は目が覚めると、なんと曇り。
前日の予報では、午前中は晴れるって言ってたんですけど。
おまけに雨が降りそうな天気です。

前日から、トワイライトエクスプレス撮影を狙っていたのですが、
これでは、どこへ撮影に行ったら良いのか...
仕方なく、前回と同じ、東富山駅から少し東へ行ったあたりへ。

曇天なので、逆光をきにしなくてよかったので、アウトカーブから編成写真を。
意外といいかも。

2014102001.jpg

目的のトワイライトエクスプレスです。
すぐ後ろの踏み切りは、上下の矢印が両方とも表示されていて、
下りのはくたか接近中。ちょっと焦りましたが、無事通過です。

2014102002.jpg

かなり緊張したけど、なんとか撮影できてよかったです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

トワイライトは結構撮ったので、何かのついでじゃないと撮るつもりありません。371系が引退ということで乗り撮りしたいのですが、北海道旅行の準備とか行けないかも。

No title

なぞの旅人スーさん

こんばんは。
あれ?北海道行かれるんですかぁ?イイですねぇ。
この週末は、371系が名古屋までやってきて中央線を走りますね。
あれだけ、ハンドル訓練したのに、もう引退とは残念です。
私は、中央線にでも撮影に行きたいところですけど...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR