雨の日は...

雨が降ると撮影にも行けなくなってしまいますので、
ついついショッピングセンターに足が向きます。

やってきたのはイオン岡崎
つい最近、店内を改装してリニューアルオープンとなりました。
何店かのお店が、新しく入ったみたいなのですが、
たまたま見つけたのが、このポポンデッタという鉄道模型&グッズのお店です。

2014110901.jpg

たくさんの人だかりは、実は鉄道模型のジオラマのレンタルレイアウトです。
休日は、600円/1時間からみたいですけど、かなり賑わっている様子。

2014110902.jpg

鉄道模型の販売スペースはさほど広くはありませんが、
キーホルダーや箸、靴下などのグッズはかなり置いてあります。
一度行ってみるのは良いかもしれません。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

開店以来、うちの子はちょくちょく通ってるみたいです
おこずかい無いのに・・・

まわりのオシャレショップの店員さんと
このショップの店員さんの風貌の違いに・・・(^ ^)

No title

A112さん

こんにちは。レスが遅くなりましてすみません。

この店、大人から子供まで長居している人が多そうですねぇ。
そのうちお会いしてしまうのかも。

あそこだけ雰囲気が違うのも良いかと。
暇つぶしにまた行ってみたいと思っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR