2088レ 無動付き

ネタのないし、外は寒いしと、外に出なくなってきた。
2088レぐらいは撮影にいこうかなぁと、ちょっとだけお出かけ。
この2088レですが、東海道線由比付近の不通の開通以来、
EF200の運転が多くなりました。というか、ほとんどEF200。
個人的には、好きなEF200で、嬉しいのですが。

今日は、EF200-6 + EF66 102 の無動つきでした。
同じような貨物でもアクセントになってありがたい。

2014111601.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

由比付近の不通以来、少し担当が変わったようですね。
ちょっとわからないときがあります。
北陸でもEF81の代走が続いています。
昨日は81-453に昨日はつい行ってしまいました。
ずっと続くんでしょうか。

No title

MONさん

こんばんは。
代走っていうのも期待もあるしがっかりもあるし。
私は変化がないよりあった方が良いとおもっていますけど。

北陸はとにかく目が離せませんね。
おそらく改正までに北陸に行くことはないような気がしてきました。

No title

色んなもの撮れる東海道線が近いことがありがたいです。北海道のこの時期なら、まだ寒いの我慢して撮影できましたがね(苦笑) そう、仕事の行き来だと大体貨物通過で停められると同じ列車になるのですが、前と牽引違っている様な気がします。

No title

なぞの旅人スーさん

こんばんは。
その気持ち良くわかりますよ。なぜか同じ列車にはまるんですよね。
だからカマは代走の方が嬉しかったりしますよね。
踏切で止められてうれしくなるのはテツな証拠です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR