紅葉も終わってしまったようで

12月に入って、本当に寒くなりました。
北陸線は、ほぼ壊滅状態になるくらいの風。
京都市内は、すっかり紅葉も過ぎ去ってしまいました。
実は、嵐山まで行ったのですが、紅葉も茶色になってしまったので、
沿線で嵐電ぐらいしか撮影せず。ちょっと残念。

2014120301.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今週はこちらでしたか。この色の嵐電の色もなじんできましたね。
天候が悪そうで、今週の貨物は乱れそうですね。
貨物関係の方も大変でしょうね。どうやってやりくりを考えているのでしょうか。
来週は私も京都です。
大津の京阪など見ようかと思っていますが。

No title

MONさん

こんばんは。
来週京都なんですね。タイミングが合ったらお会いできたかもですが。
来週の京都は、天候不順で傘が手放せないですね。
名古屋と同じで、雪雲が入りやすい地形ですので。

貨物のダイヤの乱れって確かにやりくりは大変でしょうねぇ。
長距離列車というのは遅れも多いでしょうし。
だから夜行列車が少なくなってしまうのかもしれませんけど。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR