ダイヤグラム 中央西線+太多線 2017年03月04日改正版

ダイヤグラム 中央西線+太多線 2017年03月04日改正版
中央西線のダイヤグラム完成です。
前回の改正と同様に、旅客も貨物も変更はほとんどないようです。
一部、間違っていた貨物スジを修正しています。

中央西線+太多線 2017年03月04日改正版 (ZIP圧縮)

平日 休日  (PDFのみ) ←スマホでもすぐに使えるようにしました。

Googleドライブに保存されています。
リンク先より「ダウンロード」を選択して、ZIPファイルをダウンロードしてください。
ZIPファイルを解凍して、PDFファイルと、OuDia形式ファイルをご利用ください。
最近知ったのですが、IEが古いバージョンだとダウンロードできないようです。

多治見貨物

多治見貨物1653レの撮影です。
この北向きに向かう列車なので、どうしても正面は陰になってしまいます。
本日は、1046号機の広島更新色でした。

2017042001.jpg

この列車、大曽根駅を通過して、新守山駅にて退避となります。
新守山ではホーム横で退避になります。
現在のダイヤでは、新守山退避は、1653レだけではないかと思われます。

2017042002.jpg

30周年記念トイカ

郵便ポストに、なんだか同じサイズの郵便物がいくつも届いてました。
見てみると、いつだったか申し込んだ記念トイカです。
私の場合、申込期限ギリギリの申し込みでしたが、意外と早かったなぁという感じ。

わざわざブログネタにするほどでもないのですが、備忘録ということで。

こちらは、新幹線タイプ。2枚セットです。

2017041801.jpg

こちらは、在来線タイプ。

2017041802.jpg

10年すると使えなくなってしまう。
けっこうたまってきたし、使っておいた方がいいかなぁ。
皆さんどうされてるんでしょうかね。

上海ラッピング

いつの間にか、上海ラッピング列車が走っているようです。
今回は、3304Fが当該の列車となっています。

金山駅に停車中の3304Fの上海ラッピング列車です。

2017041701.jpg

各車両ごと、同じデザインの色違いがラッピングされています。
控えめなラッピングすぎて、何が描いてあるかが分かりずらいですね。

2017041702.jpg

後ろからも。
どこかで走行シーンを撮影してみたいです。

2017041703.jpg

うっかり

今日はドクターイエローが走ったようでして、でも、すっかり忘れてました。

とりあえず、散歩がてら撮影に出かけてみたのですが、
カメラの電源入れるも音沙汰なし。そう、電池切れです。
Wifi接続のまま放置してしまってました。

諦めきれずに携帯撮影です。
信長ラッピングも、見慣れた感じですけど、側面が撮れてないので。

2017041601.jpg

豊橋からの折り返しは、本宿カーブです。
今日は、豊橋急行にしては珍しく、岐阜方でしたので。
せっかくなら4両運用の撮影がしたいなぁ。

2017041602.jpg

皆さんも、その日の運用と電池の確認はお忘れなく。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR